続・忘年会でクレーマーになった件
2020年3月1日 日常クレジットカードの決済拒否および、手数料請求の件です。
結果は、お店にも事情を確認して、加盟店規約違反の指導を行なったということでした。
私に追加請求は行わず、連絡先を削除させたということです。
結果はわかっていたとはいえ、
忘年会のいい気分が壊されたことには変わりなく後味は悪いです。
現在もそのお店は、以前と同じクレカ不可を続けている模様です。(HPに書いてある
結果は、お店にも事情を確認して、加盟店規約違反の指導を行なったということでした。
私に追加請求は行わず、連絡先を削除させたということです。
結果はわかっていたとはいえ、
忘年会のいい気分が壊されたことには変わりなく後味は悪いです。
現在もそのお店は、以前と同じクレカ不可を続けている模様です。(HPに書いてある
コメント